本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

ご回答の内容試してみましたがインストールできません

2019/11/22 16:47

回答の内容で筆まのめ22のアンインストールしましたが、同様の場所で停止しインストールできません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/23 10:35
回答No.3

OKWAVEの使い方です
新たに質問を繰り返すのでは無く、「補足質問する」「お礼をする」から回答者に質問した方が早く解決するかと思います、ご一読下さい

https://guide.okwave.jp/beginner/member.html

PCのOSが書いていないので確認出来ません

https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/22 22:06
回答No.2

どこまでやったのでしょうか?

私がアドバイスしたように、該当のフォルダーの削除までは行ったって事で良いですか?

また、jj-grapaさんがコメントされているように、Windows7への筆まめVer30をインストールする条件はWindows7のバージョンが SP1が当たっている状態である事が必要です

この条件はクリアしていますか?

条件をクリアしているなら、もう一度私がコメントしたフォルダーがあるかどうか確認してください(今回インストール操作を行った為に、フォルダーがもう一度作成されてしまっているかもしれません)

次に下記のページを開き、Ver30のセットアップ情報を一度クリアしてください
https://fudemame.net/support/download/fude30/deletetool/

情報削除したならば、この状態から筆まめVer30のみインストール行ってください
結果はどうなりますか?

2019/11/22 19:46
回答No.1

参考にした回答を提示願います。回答者はあなたと異なりあなたの質問を簡単に見つけられません。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。