本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

素材・デザインが表示しない

2019/11/23 09:17

素材・デザインが表示しないWindows7

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/24 10:24
回答No.2

筆まめ30、筆王24なのかな? ←キッチリ書きましょう
win7sp1以上でなければ動作しません
以下参照して下さい

https://support.microsoft.com/ja-jp/help/15090/windows-7-install-service-pack-1-sp1

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/23 10:31
回答No.1

恐らく質問者殿はソースネクストのソフトウエアサポートのどこかから
「Q&Aで解決できないときは・・・・ ソースネクストコミュニティ」から質問を書かれていると思いますが、ここは OKWAVE と言って、色々な疑問や質問を投げかけて、それに対して一般の人が回答・アドバイスをするサイトです、ソースネクストのサイトから自動的にこちらに入ってくる仕組みになっています。
で、ご質問の件ですがソースネクストは沢山のソフトウエアを販売しています、質問者殿がご利用になっているソフト名やバージョンが書かれていませんのでアドバイスしようにもまったくもって情報不足となっています
ご利用になっているソフト名・バージョン、どのようなことをしたくてどのような作業をされて、その結果どうなったのかを詳細に書かれた方がアドバイスが付きやすいと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。