本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめ購入の件

2019/11/23 13:33

筆まめVer.28を購入したつもりですが、Ver.30も購入したことになっており、何度もこの件を送信しても返事がなく困っています。なおVer. 28はダウンロードできますとあるんですが、いったいどう処置すればいいのでしょうか?連絡先の電話番号もなく、全く意思の疎通が図れません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/23 13:57
回答No.1

>筆まめVer.28を購入したつもりですが、Ver.30も購入したことになっており
→どこから購入したのでしょうか?
 もしも、Ver.30であれば、最新ですのでこの方が良いかと思いますが?

>Ver. 28はダウンロードできますとあるんですが
→どこのサイトを見ているのでしょうか?

>連絡先の電話番号もなく
→ソースネクストであれば、以下の新規登録をして、マイページから
問合せができます。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
問合せ方法
https://www.sourcenext.com/support/step/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。