サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

用紙選択について

2019/11/24 13:54

筆まめve30を購入したのですが、使用したい用紙が用紙の選択にありません。
用紙はサンワサプライのJP-ID03です
用紙選択に登録する事は可能でしょうか?
また、不可な場合はの対策を教えて頂けないでしょうか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/24 14:29
回答No.3

#2 です、用紙のサイズを記載したページの URL を貼り間違えました
下記 URL を参照してください

https://www.sanwa.co.jp/product/syohin_photo.asp?code=JP-ID03&number=3

お礼

ありがとうございます、
早速やってみます。

2019/11/24 15:41

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/11/24 14:23
回答No.2

筆まめに事前登録されていない用紙を登録することが出来ます

1.一枚の用紙に二面登録可能ですから緑丸で示した用紙選択から適当なタックシール(なんでもいいと思います)
2.赤丸で示した「登録」を押すと新しい用紙のレイアウトを登録する画面が開きます
3.上の「宛名フォームの登録」画面に、JP-ID03 の規格にあったような設定を行います
https://www.sanwa.co.jp/product/syohin_photo.asp?code=JP-ID03&number=0
4.それを「サンワサプライ JP-ID03」などの名前で登録すれば、次回から用紙選択で呼び出せます

2019/11/24 14:07
回答No.1