本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

DVDにプリントする

2019/11/26 18:51

DVDにプリントするために、筆まめ22から原稿を作りました。印刷がうまくいきません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/26 21:26
回答No.1

>DVDにプリントするために、筆まめ22から原稿を作りました。
DVDに画像を印刷したいのでしょうか?
それであれば、プリンターに同封されていた専用のソフトをPCに
インストールしてから印刷します。
専用のソフトから筆まめ22で作った画像を選択して印刷します。
なお、筆まめ22で作った画像は「デザイン面を作る」で作成して
あると思いますが、画像を適切な名前を付けて保存しておきます。
プリンターに同封されていた専用のソフトを起動してから保存した
名前の画像データを選択して印刷します。
詳しくはプリンターに同封されていた取扱説明書の「DVDにプリント
する?」の項目を探して、内容を読んで作業してください。
また、PCのOS(Windows[?]と[bit数(64bitまたは32bit)]を調べて、この
仕様にあった各種のプリンタードライバーをダウンロードし、インス
トールする必要もあります。
違っていますと正常に動作しません。

なお、プリンターのメーカー名、機種名(品番、型番、形式)を補足します
と更に良い回答が得られると思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。