本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

宛名が表示されません

2019/11/26 19:41

今まで問題なく使用していたのですが、宛名が表示されなくなってしまいました。
住所・郵便番号は表示されます。
どなたかご教授ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/26 20:14
回答No.1

こちらは試されましたか?
一般論で書いてありますが相手先名だけでもチェックしてみてください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/27 02:42
回答No.2

自分でレイアウト変更しませんでしたか?

氏名ブロックのフォントや文字のサイズを変更したくて、初期値では氏名ブロックが自動になっているのを、フリーに変えてしまった

この場合には表示設定の部分から、表示したい項目にチェック入れなけば、氏名ブロックの部分は空白になってしまいます

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。