このQ&Aは役に立ちましたか?
2019/11/27 01:02
11月20日にアップグレードを購入した(2019112023324675)ものです。
マイページから新しいパソコンでインストールしよう登録してもシリアル
NOが違うと表示されできません。
お助けお願いします。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
ここは、ソースネクストのサポートではないですよ
aki-0117 さんが出来る事といえば、そのシリアルナンバーが自分が購入した製品になっているかどうか確認された方が良いです
自分がユーザー登録している状態なら、他人に製品登録されてaki-0117 さんがその製品を使用出来ないという最悪な事態からは回避されます
まずソースネクスト社のホームページを開き、マイページをクリックしてログインします
ここまでは出来るんですよね?
次に ご利用中(ユーザー登録済み)の製品 の部分に、書かれているシリアルナンバーの製品が登録されているかどうか確認します
製品が登録されているなら、そのアイコンをクリックします
画面が切り替わると、左側にシリアル番号の確認という部分があるので、そこをクリックしてその製品のシリアル番号を確認してください
もし、記載されているシリアルナンバーと違っていたり、製品が登録されていない場合には、添付画像の 製品のユーザー登録の部分をクリックして、書かれているシリアルナンバーを登録してください
シリアルナンバーを登録しておけば、他人にソフトのインストールなど悪用される心配は残りますが、ソフトの権利はaki-0117 さんが持っている事になるので、後から対処できます
ご丁寧なご回答に感謝申し上げます。
2019/11/27 14:42
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
ここはOKWAVEです、ソースネクストのサイトではありませんので念のため
https://guide.okwave.jp/beginner/member.html
win10のパソコンにマイページから、筆まめver30をインストールしようとしている、と言う事ですか?
シリアル番号はマイページに表記されているのが貴方のシリアル番号です
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html
ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。
2019/11/27 14:43
関連するQ&A
ユーザー登録ができない(シリアルNOを入力しても)
シリアルNOを入力しても「既に登録されています」と表示されて製品アイコンがマイページに表示されない。購入履歴にも表示されない。2020年9月にシリアルNOをいた...
筆まめ30アップグレード版シリアル番号
今まで筆まめ25を使っていたのですが30のアップグレード版を購入しソースネクストさんのマイページに25を登録しました。そのマイページにあるシリアル番号を30に登...
パーソナル編集長の再インストール
「パーソナル編集長Ver.11」を、Windows10が可能なパソコンに インストールをし直そうとしましたが、シリアルNoが記載してある ユーザー登録カードが見...
友人のPCにインストールしなおしたい
インストールしたパソコンから友人のパソコンにインストールしなおしたいです。 ソースネクストでユーザー登録しようとシリアルを入れようすると「既に他で使用されている...
インストールできない
thinkfreeneoofficeneo7をインストールしたいのですが、シリアル番号を入れてもすでに登録済で進めません。 どうすれば進めますか? ※OKWA...
ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。