本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

インストールできない

2019/11/27 01:02

11月20日にアップグレードを購入した(2019112023324675)ものです。
マイページから新しいパソコンでインストールしよう登録してもシリアル
NOが違うと表示されできません。
お助けお願いします。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/11/27 02:14
回答No.1

ここは、ソースネクストのサポートではないですよ

aki-0117 さんが出来る事といえば、そのシリアルナンバーが自分が購入した製品になっているかどうか確認された方が良いです

自分がユーザー登録している状態なら、他人に製品登録されてaki-0117 さんがその製品を使用出来ないという最悪な事態からは回避されます

まずソースネクスト社のホームページを開き、マイページをクリックしてログインします

ここまでは出来るんですよね?
次に ご利用中(ユーザー登録済み)の製品 の部分に、書かれているシリアルナンバーの製品が登録されているかどうか確認します

製品が登録されているなら、そのアイコンをクリックします
画面が切り替わると、左側にシリアル番号の確認という部分があるので、そこをクリックしてその製品のシリアル番号を確認してください

もし、記載されているシリアルナンバーと違っていたり、製品が登録されていない場合には、添付画像の 製品のユーザー登録の部分をクリックして、書かれているシリアルナンバーを登録してください

シリアルナンバーを登録しておけば、他人にソフトのインストールなど悪用される心配は残りますが、ソフトの権利はaki-0117 さんが持っている事になるので、後から対処できます

投稿された画像

お礼

2019/11/27 14:42

ご丁寧なご回答に感謝申し上げます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/27 10:26
回答No.2

ここはOKWAVEです、ソースネクストのサイトではありませんので念のため

https://guide.okwave.jp/beginner/member.html

win10のパソコンにマイページから、筆まめver30をインストールしようとしている、と言う事ですか?
シリアル番号はマイページに表記されているのが貴方のシリアル番号です

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html

お礼

2019/11/27 14:43

ご回答ありがとうございました。
とても参考になりました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。