サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み
すぐに回答を!

印刷について

2019/11/28 06:57

印刷ボタンを押しても印刷が開始されません

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/11/28 10:17
回答No.2

PCのOS、使って居るソフト名verを書いて下さい

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/11/28 09:58
回答No.1

PCに使用しているプリンターの「プリンタードライバー」をインストール
してありますか?
「プリンタードライバー」がインストールしてありませんと、印刷できま
せん。
詳しくはプリンターに同梱されている「取扱説明書」を参考にインストール
してください。
なお、PCのOSの種類(Windows[〇〇]と[64bit or 32bit])を調べて、この種類に
合った「プリンタードライバー」をインストールします。
また、プリンターの購入時期などによりますが、同梱されていたCD(DVD)
の「プリンタードライバー」では、インストールできない場合や不具合が
発生が発生することがあります。
この場合はプリンターメーカーのサイトからOSの種類にあったドライバー
をダウンロードし、インストールします。

質問する24時間以内の回答率95.6%

「ソースネクスト株式会社」の製品・サービスに関するご質問を受け付けています。お困りのことがありましたら、同じような質問がないか検索をしてみましょう。製品、カテゴリを選択すると見つけやすくなります。質問を投稿する際は、製品名(バージョンを含む)を記載すると、具体的な回答を得やすくなります。

質問する24時間以内の回答率95.6%

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。