本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

宛名職人26

2019/11/29 11:09

インストールはできたと思うが、開くことが出来ない。ダウンロード版ではなく、DVDと交換はできるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/11/29 11:22
回答No.1

ソースネクスト「注文キャンセル・返品・交換」は、
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/
返品
下記条件を満たしている場合に限り、返品を承っています。
ご購入後、14日以内のお申し出であること
未開封、未使用であること (ダウンロード版の場合はパソコンにインストールする前であること)
同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフトとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合
※安心サービス対象製品で、インストールしても動作しない場合は
https://www.sourcenext.com/support/free/

ダウンロード版は、ダウンロード後の返品はできかねるようですが、
ソースネクストに問い合わせてみて下さい。
https://www.sourcenext.com/support/form/InquiryForm0301

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。