本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

カード上で、チェックマークを ON OFFしたい

2019/12/05 21:47

筆まめVer.28のカードウインドウズ上で、チェックマークをON OFFしたいのですが、可能でしょうか?
可能であれば、どのような手順が必要でしょうか?
ずいぶん昔に使っていた筆まめでは、その為のボタンがありましたので・・

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/05 22:50
回答No.1

カードウインドウズ上でチェックマークをクリックするだけです

クリックがONになっている場合は、添付画像の右側のように薄いブルーがかったような表示に変わります

マウスでクリックするたびに、ONとOFFが切り替わります

投稿された画像

お礼

2019/12/06 00:29

さっそくのご回答ありがとうございます。
私のカードウインドウとtamuさんのカードウインドウと異なっていて、
ご指摘のボタンが表示されていません。
バージョンを確認したら、Ver28.08で最新でした。
質問にも書いたように、昔の(Ver.8だか9だか良く覚えていませんが)には、
送って頂いた画像にあるようなボタンが、確か左上の所にありました。
折角、画像まで送って頂いたのに、解決できず残念ですが、
問題は別にありそうなことが分かり、御丁寧に送って頂いた画像が、大変役に立ちました。
本当に、どうも有難う御座いました。再インストールなり再検討してみます。

質問者

補足

2019/12/06 00:39

返信では、画像が送れなかったので、別途「チェックマーク ON OFF ボタンが出ない」という質問に私のカードウインドウの画像を載せて、自分での解決追求と同時進行させて頂きます。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。