本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

カードウインドにチェックマークボタンが表示されない

2019/12/06 00:55

カードウインドウに、チェックマーク ON OFFのボタンが表示されません。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

投稿された画像

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/06 01:25
回答No.2

訂正です

>カードツールバーの方のタブを選択し、ファイル・設定、編集・ウィンドウ3つの部分

カードツールバーの場合には、カードNO・カード編集・ウィンドウ切替でした

ファイル・設定、編集・ウィンドウこっちはメインウィンドウの場合のチェック項目でした

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/06 01:16
回答No.1

これはツールバーからカードツールバーで表示させてやれば良いです

表示(V)→ツールバー(T)を選択すれば、添付画像のツールバーの設定画面になります

カードツールバーの方のタブを選択し、ファイル・設定、編集・ウィンドウ3つの部分にチェックを入れれば良いです

投稿された画像

お礼

2019/12/06 07:50

さっそくやってみましたら、なんと 解決致しました!!
素早いご回答を頂き、再インストールなどせずに・・助かりました。
本当に、本当に有難う御座いました。感謝致します。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。