本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

CD-ROM をなくしてしまった

2019/12/06 01:21

バージョン17のCD-ROMをなくしてしまった
。PC内に住所録があったので、新バージョンの体験版の無料ダウンロードで、中身は見れたが、新規登録や変更のやり方が分からない。

この場合、新しくCDを購入するしかないと思いますが、古いバージョンでなく新バージョンのもので良かったですか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/06 12:00
回答No.2

筆王か筆まめか分かりませんか、これらはwin10 win8.1 win7sp1以上に対応となっています、ご注意を

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/06 02:49
回答No.1

ユーザー登録してあれば、マイページからダウンロードできるかと思います。
https://www.sourcenext.com/mypage/action/receipt
ユーザー登録してないと、買う必要があります(新しいバージョンでも大丈夫でしょう)。
シリアル番号がわかる場合は、駄目もとで交渉してみるのもいいかと思いますが。無理な気がします。

補足

2019/12/06 10:30

返答ありがとうございます。
新バージョンを購入する事にしたのですが、この場合新規でなくアップグレード・乗換版で良かったでしょうか。
店員に聞こうとは思いますが。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。