本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

POCKETALK S まだ?

2019/12/06 23:38

発売されているのに、まだ発送もされていないようですが、何か問題があるのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/07 15:06
回答No.1

「ポケトークS」ホワイトを予約注文しましたが、私のことろには5日に届きましたよ。※参考URLを参照ください

もしかして mcsixxさんは、「レッド」「メタルグレー」「メタルグリーン」「ドラえもん特別セット」などを予約していたのではありませんか?

それらの発売は以下のように延期されています。


■12月13日(金)発売
・ポケトーク S  ホワイト
・ポケトーク S  グローバル通信(2年)付き レッド

■12月16日(月)発売
・ポケトーク S グローバル通信(2年)付き メタルグレー
・ポケトーク S グローバル通信(2年)付き メタルグリーン
・ポケトーク S グローバル通信(2年)付き ドラえもん特別セット

11月27日あたりに、公式ストアから「「POCKETALK (ポケトーク) S」 5製品 発売延期に関するお知らせとお詫び」というメールが届き、上記の案内がありました。届いていませんでしたか? 

私も、もともと「メタルグレー」を予約していたのですが、発売が遅れると聞いて、ホワイトを注文し直しました

※こちらはソースネクストの公式サポートではないので、詳しくは公式サポートの方に問い合わせてみた方がよいかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。