サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆王のインストール(解凍)について

2019/12/07 13:54

筆王Ver.24に関する質問です。Windows10のパソコンにダウンロードしましたが、解凍がうまくいきません。状況は、次の通りです。

ダウンロードは無事終了し、「FUDEOH2400」というフォルダーができました。そして、それを解凍しようとすると途中で、エラーメッセージ「ファイルの解凍  ・エラーが発生しました。(0x00000003) ・アクセスが拒否されました。(0x00000005)」が出て、解凍することができずそれ以上先に進むことができません。

対処法について、ご教示いただけますでしょうか。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/07 14:11
回答No.1

>ダウンロードは無事終了し、「FUDEOH2400」というフォルダーができました。
それは実行ファイルなので(FUDEOH2400.exe)
ダブルクリックや
右クリックー管理者として実行
はできませんか?
それとも
上記手順を解凍と表現していますか?
そうなら
FUDEOH2400.exeを再ダウンロードしてみて実行してみてください
(ファイルが壊れている可能性)

お礼

まず、貴重なアドバイスありがとうございます。何度繰り返しても、ファイルの解凍エラーがでましたので、実行ファイルは不十分なものと思っていました。実行してみたところ、途中でエラーメッセージが何度も表示されましたが、それを無視して続けたところ、インストールすることができました。完全な形でインストールできたかどうかやや不安はありますが、今のところ無事立ち上げることができています。本当にありがとうございました。

2019/12/08 08:19

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/07 14:37
回答No.2

↓ この様にやっていますか

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9932/~/インストールするには%EF%BC%9F-【筆王ver.24】

お礼

早速のアドバイス、ありがとうございます。確認してみます。

2019/12/08 08:13