本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

ユーザー登録が新規になっているみたい?

2019/12/07 16:26

筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。
新規登録になっているようです。
アドレスが違うのか、前回の購入がVer.25でしたから久しぶりなのでユーザー登録が抹消されていたのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/08 10:47
回答No.2

PCを買い換えた?
古いパソコンと同じメールアドレスに設定していれば引き継がれるはずです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/08 08:45
回答No.1

>筆まめVer.30を購入しユーザー登録しましたが、過去の登録が表示されません。
新規登録になっているようです

nghruranさんが、そうなるように操作していますから、新規登録になってますね

ユーザー登録と、製品登録は操作が違います

作成したユーザーに購入した商品を登録したい場合には、ソースネクスト社のページを開いて、マイページと書かれた部分をクリックし、登録してあるユーザー(アカウント)情報を使って作成したアカウントでログインを行います

ログインすると ご利用中(ユーザー登録済み)の製品 一覧が表示されるので、そこの +製品のユーザー登録 の部分をクリックして、購入した製品のシリアルナンバー入力して登録します

nghruranさんは、Ver30の登録をこのような手順で行わず、新しくアカウント作成して登録したのではないですか?

そうでないなら、Ver25は現在のソースネクスト社が販売したバージョンの製品ではないので、アカウント情報の引継ぎが出来ていないか(Ver25はクレオ社販売の製品です)

お礼

2019/12/08 11:49

ありがとうございます。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。