本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録できない

2019/12/08 22:08

インストールが終了し、登録画面で、アドレス、パスワードを入力しても、アドレスが間違ってると表示される。このため、先に進めん久手困っている。次にパスワードが違ってるとなったらどうすればよいですか。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/09 00:08
回答No.1

>インストールが終了し、登録画面で、アドレス、パスワードを入力しても、アドレスが間違ってると表示される

筆まめ起動時に促されるのは、認証登録といって購入した製品のシリアルナンバーと、ソースネクストのカウント情報(メールアドレスとパスワード)を使って認証登録を行います

まずは、ご自分で登録したアカウントを確認してください
ソースネクスト社のホームページをブラウザーで立ち上げます
https://www.sourcenext.com/

上部にマイページとかかれた部分があるので、そこをクリックします
過去にユーザー登録されているなら、その時に使ったID(メールアドレス)とパスワードを入力してログインしてください

ユーザー登録した覚えがないなら、新規ユーザー登録して、パスワードを決めログインしてください

ログインできたなら、ブラウザーを最小化して隠し、筆まめを起動してください
マイページにログインした状態で筆まめを起動させると、ログイン手順がカットされて、シリアルナンバーの入力画面だけになります

購入した製品のシリアルナンバーを入力して、認証登録を行ってください

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。