本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

年賀状の裏面のプリントができません。

2019/12/09 11:32

宛名職人2019において、年賀状を作成したので、裏面の印刷をしようとしても、プリンター(キャノンTS9030)は、正常に作動しているはずなのですが、印刷が始まらない。プリンターのドキュメントには、印刷中ででているのですが。なお、宛名の印刷は、正常に印刷ができる状況です。このような症状は、ほかに報告されていませんでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/09 12:02
回答No.1

 
プリンタードライバーをマニュアルに従いインストールしましたか?
Windowsが標準で持ってるドライバーでは文字は印刷できるでしょうが絵などを含む印刷が正常にできない可能性は高い
 

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。