本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

Ver.29からVer30へのバージョンアップ

2019/12/09 23:48

■製品名/バージョン(筆まめVer.29)から→筆まめVer.30
■パソコンのOS(Windows7)

■質問内容
→現在、Ver.29通常版ダウンロード(自動継続)を使用しています。Ver.30にアップグレードしたいのですが、バージョンアップサービス版(価格2580円)と追加購入サービス版(価格2780円)と、価格が異なります。私の場合、どちらを選べばよいのでしょうか?
 マイページからは、追加購入サービスのみがアップグレードページに案内され、バージョンアップサービス版は案内されません。昨年ダウンロードした際、詳細な手続きを忘れてしまいました。自動継続の意味も教えていただければ幸いです。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/10 20:36
回答No.1

>Ver.29通常版ダウンロード(自動継続)を使用しています

昨年自動継続版の購入をしているなら、その時に登録したクレジットカードからVer30の代金の引き落としがされているはずです(8月頃)

クレジット決済が正常に行えなかった場合、自動継続は自動的に解約され、それ以降自動継続版は契約出来ません

ともあれ、nengazyouさんが確認すべき事は、8月頃に代金の引き落としがされているかどうかです

ソースネクスト社のマイページにログインすれば、自分が登録しているクレジットカードの番号が確認出来ます

代金が引き落としされているならば、すでに筆まめVer30は購入しているので、新たに購入する必要はありません

お礼

2019/12/11 02:26

ご指摘のとおり、クレジットの決済が行えていませんでした。過去のメールに引き落としができなかったと連絡が来ており、今日初めて知りました。改めて、クレジット番号を通知することにしました。
ご回答に感謝します。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。