本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

Windows10のアップデート(1909)

2019/12/10 09:39

最近Windows10のアップデート(1909)が配布されていますが、このアップデートを適用しても筆まめは正常に動きますか?当方はVer29パッケージ版を使っております。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/11 11:12
回答No.3

No.2です。
一つ気になったのですが、お使いの筆まめはver.29.09でしょうか?
Windows10 1909に対する特記事項は書かれていませんでしたが、8月30日に上記最新バージョン(修正プログラム)が出ている様です。

お礼

2019/12/11 13:41

バージョンはVer29.09でした。
筆まめ最新バージョンで1909を適用いたします。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/10 20:30
回答No.2

Windows10 1909が発表されてから、結構な日付が経っています。
1909で動かない様な報告がソースネクスト社に挙がっていれば、とっくに修正プログラムが出ているかと思いますよ。それが無いと言うのなら、動くと言う事です。

お礼

2019/12/11 09:39

ご回答ありがとうございました。1909適用後、筆まめの初操作で筆まめデータをエクセルに変換したところ、二度目から筆まめが起動しなくなってしまいましたので、1909の影響を疑ってしまいました。
元のバージョンに戻したところ正常に起動したので、再適用は確認してからと思い、こちらに投稿させていただきました。もう一度1909にしてみるつもりでおります。

質問者
2019/12/10 10:02
回答No.1

Windows10のアップデート(1909)を適用しても筆まめは正常に動きます。

お礼

2019/12/11 09:41

ご回答ありがとうございました。1909バージョンへのアップデートを行いたいと思います。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。