本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
締切済み

編集長13が閉じてしまう。

2019/12/11 13:04

編集長ver.13をwindows10を使っています。
アプリを起動させて、マウスを右クリックをしたりキーボードのenterを押すと、アプリが閉じてしまいます。何度やっても同じです(時々反応して文字の入力ができることがあります)。
何が原因で、どうすれば解消できるのですか。
毎月ニュース発行をするの使っているので、至急ご連絡ください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/11 13:07
回答No.1

何かしらの原因で不整合が生じている可能性があります。
参考URLを参考に、一度「パーソナル編集長」をクリーン再インストールしてみてはいかがでしょうか。

お礼

2019/12/26 09:55

8794hnvd98s 様
 返信ありがとうございます。
 実は私は、「編集長13が消える」の質問者でもあります。
 貴方様からの回答があり、それは既に実践済みだったのですが、お礼のメール差し上げるのに「ログイン」ができないでいました。それで、「消える」として再度質問を立ち上げた次第です。
 「消える」の方もしばらくログインはできなかったのですが、先日やっと方法が分かり“お礼”が可能になった次第です。
 全く申し訳ありませんでした。
 私のように、ログインすらマトモにできない質問者はきっといると思うのですが、これに懲りずにどうかそういう方々も温かく見守っていただけたらと存じます。
 よろしくお願い申し上げます。
 取り急ぎ、お礼とお詫びまで

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。