本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

登録

2019/12/11 16:36

本日筆王を購入して東麓中、
製品シリアル番号が誤りがあると表示されましたがシリアル番号は合っていました。
どうしたら良いでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (4件中 1~4件目)

2019/12/12 10:54
回答No.4

下記、パソコン環境OS ユーザー登録のトラブル  
シリアル番号を確認したい
等を読んで下さい

https://fudemame.net/support/support/product/fudeoh24/faq/topics/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/11 20:35
回答No.3

1.シリアル番号でない番号を登録している。
2.1とI、0とОを間違って登録している。

上記に該当しないのであれば、
他の質問者と同様、購入元にご連絡を。

2019/12/11 17:00
回答No.1

 すぐに、販売元のソースネクストに問い合わせましょう。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。