本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

エプソンPX-S840で封筒宛名印刷の方法が?です

2019/12/11 17:25

初めて質問させていただきます。

筆まめvr.28を使用しています。
エプソンプリンター PX-S840で洋形3号の封筒に宛名印刷したいのですが「プリンタの設定」で「封筒」の選択ができず背面MPトレイから印刷ができません。

「用紙・サイズ」には「Letter」「A4」「102×152mm(4×6in)」「89×127mm(3.5×5in)」「Postcard 100×148mm」の選択肢です。

「詳細設定」では「レイアウト」と「用紙/品質」タグがあり「用紙/品質」の中に「トレイの選択」があるのですが「メディア(M)」の選択肢が「普通紙」「Photo Paper(Glossy)」「フォト用紙(つや消し)」の選択肢のみです。
「詳細オプション」では「用紙/出力」に「用紙サイズ」があり先ほどの「用紙・サイズ」と同じ選択肢です。

ちなみに「フラッグは閉じる」とありましたので、閉じてセットしています。

どうしたら「背面MPトレイ」から「封筒印刷」できるのでしょうか。
宜しくお願い致します。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/11 17:32
回答No.1

こちらから現在ご利用の OS バージョンに合致した最新版のプリンタードライバをダウンロードしてインストールしてみてください。

お礼

2019/12/11 17:54

早速にありがとうございました!できました!!ありがとうございました!

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。