本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

いきなりpdfのメニュー等のぼやけ

2019/12/12 09:01

 いきなりpdf [standard] 4.0.0.0のメニュー等がややぼやけることにつきまして質問します。PCはWindows 10 proでディスプレー設定は解像度1920x1080(推奨)、テキスト等のサイズを150%にして使用していますが、いきなりpdf につきましては画面の文字がぼやけるようです。サイズの%を下げないでぼやけないようにする方法がありましたら教えていただければと思います。よろしくお願いいたします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/12 13:08
回答No.1

Windows 10 (Version 1903) 以降にアップデートされていると仮定します。

1.タスクバーの検索ボックスに「表示スケールの詳細設定」と入力し、[ぼやけた表示のアプリを修正します] を選択します。
2.[アプリの表示スケールの修正] で、[アプリが鮮明に表示されるように Windows により修正を試す] をオンまたはオフにします。

※スタートボタンを押して、キーボードから「ぼやけ」と入力しても候補が出ます。

お礼

2019/12/12 16:00

ありがとうございました。大変役に立ちました。御礼申し上げます

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。