本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer21がうまく起動しない

2019/12/12 11:35

Ver21のDVD-ROMの各種図案が、読込終了後すぐに画面から消えてしまいます。
昨年までは使えたのですが。なお、私のPCはWindows10です。
買替えが必要な場合、最新Verの乗り換え版でいいですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/12 12:37
回答No.2

>私のPCはWindows10です。
>買替えが必要な場合、最新Verの乗り換え版でいいですか?

Win10 OSに対応していません。
以下を参照して下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fudemame/faq/7005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/12 12:36
回答No.1

>昨年までは使えたのですが。なお、私のPCはWindows10です。
去年も Windows10 だったのですか?
筆まめ Ver21 は Windows10 には非対応となっています
https://fudemame.net/support/support/windows/windows-mame.html

>買替えが必要な場合、最新Verの乗り換え版でいいですか?
乗り換え版で オッケイです

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。