本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

シリアルナンバーが分かりません

2019/12/12 15:45

シリアルナンバーの書いた紙を無くした場合はバージョンアップなどのサービスを受けられませんか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/12 16:10
回答No.2

何のシリアルナンバーでしょうか?
PCの初期設定に使ったシリアルナンバーでしたらIMEのナンバーだと思います、
IMEのシリアルナンバーは、バージョンアップには必要ないと思いますが、システムの復元で工場出荷状態に戻した時には必要ですから、
システムの復元はできません。

お礼

2019/12/12 16:57

ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/12 16:09
回答No.1

ソースネクスト マイページから確認することができます。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/
ログインしてご確認下さい。

製品登録されていない場合は、同じく、マイページからソースネクストに
確認して下さい。

お礼

2019/12/12 16:58

ありがとうございました。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。