本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録の保存ができないず筆王を終了できない

2019/12/12 17:15

筆王ZEROを使用しています。
今年もデータを更新し、クラウド保存も順調でした。しかし今日になって保存しようとした時にアクセス拒否されました。クラウドではなくPCに保存しようとしても同じです。
ソースネクストでの登録で使っているメールアドレスがNIFTYからの要請により@以下を変更したので、それに合わせてマイページから登録情報も変更しましたが状況は変わりません。
ほかに考えられるのは、差出人情報を一括編集したことくらいです。
件数が多いので、住所録を7つに分割して使っていますので、筆王を終了ができないと、次の作業もできません。
作業ができる日が限られているので、早急に対応について教えてください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/14 09:03
回答No.3

この様にして変更しましたか

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/5228/~/マイページに登録した内容を変更するには%EF%BC%9F

お礼

2019/12/14 09:41

ご指摘のところまでは済んでいるのですが、駄目なんです。
ソースネクストさんにも直接質問していますが、まだ返信がありません。
反映されるまでに時間がかかるかもしれません。
一応、住所録の控えを保存する形で、PCに保存できたのでこれでしのいでいます。
回答ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/13 11:40
回答No.2

ドライバーを最新のものにする必要があるかな?
↓ これは2014年とか書いているので何だか心配ですが、画面右側にソフトが不調になった場合、再ラウンロードと書いています
これをやる場合はPCのドライバーをアンインストールしてから行う必要があります

https://www.sourcenext.com/support/fudeoh/zero_latest.html

お礼

2019/12/14 09:37

ほかのは機能しているので、もうちょっと調べます。ありがとうございます。

質問者
2019/12/13 10:57
回答No.1

PCのOSは何ですか?
筆王ZEROTがOSに対応していますか

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/6689/~/windows10にインストールするには%EF%BC%9F-【筆王】

お礼

2019/12/13 11:17

回答ありがとうございます。
OSはwindows7です。
その後、いろいろやっていたら使っている製品に登録しているメルアドが訂正されていないことがわかりました。
ソースネクストに登録した情報は変更してあるのですが、反映されていません。
筆王のほうで見ていても、一度登録した情報の修正をどうやればよいかわかりません。

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。