本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

Ver23.0.2 ユーザーの再ユーザー登録は?

2019/12/13 11:01

Ver23.0.2 使用ましたが、PCを買い替え新しくインストールするとユーザー登録画面がでました。そこでの”シリアル番号”の桁数が2桁足りません。⇒22桁あります。
最新情報を得たいのですがどうすればいいですか?以前登録したメアドは、解っていますが抹消しています。パスワードも忘れました。
宜しくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/13 11:24
回答No.1

Ver23.0.2 筆王? ソフト名は正確に書いて下さい
PCを買い替え新しくインストールするとユーザー登録画面がでました←DVDからインストールした?←間違いです
マイページご利用中…以下を参考に

https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/9385/~/ダウンロード版をインストールするには%EF%BC%9F%E3%80%80【筆王ver.23】

マイページにログイン画面表示された時、「パスワードをお忘れの場合」をクリックすれば良いかと IDは登録した時のメールアドレスです

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。