サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめ 封筒印刷(差出人側のみ)

2019/12/13 14:46

筆まめver.29です。
封筒で、裏面に差出人の印刷をしたいのですが、印刷ボタンがアクティブになりません。どうしたらよいでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/13 15:03
回答No.1

未使用ソフトですが

こちらのボタンを押しても有効にならない?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7095.html

住所録に差出人の情報は登録してある? 文字方向を変えてもダメ?

枠が作られないなら テキスト枠を挿入する方法も可能だと思います
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7060.html
差出人は固定なので

Windows10パソコンや古いパソコンの場合はインストール済みプログラムが壊れてしまう場合がありますので 筆まめの新規インストールからやり直しを実施してみては如何でしょう

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/13 15:10
回答No.2

うんうん
このFAQページに書かれている内容は見てみましたでしょうか?
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7126.html

おそらくは、印刷ボタンがでないということはアプリケーションに何かしらのトラブルが発生しているか、入力必須項目がすべて記入されていないことで発生している可能性があります。