サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

ウイルスセキュリティゼロの購入方法

2019/12/13 19:53

パソコンに詳しくないため解かりやすく教えてください。ウインドウズ7の保障期間がなくなるため古いパソコンですので使用するのを止めて新たにウインドウズ10のパソコンを2台新たに購入しました。そこでウイルスセキュリティゼロを引続き使用したいのですが、まず購入方法がわかりません。申し訳ないですが解かり易く教えていただければと思います。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/14 08:10
回答No.2

ウィルスセキュリティー(ソースネクスト)を使用しています。
我が家でも3台用をWin7や8を10にアップグレードしたPCで引継ぎ使ってますが、残念ながらWin10を購入したら引継ぎができません。
ですのでWin10に買い替えたら、ソフトも買い替えないといけません。
次回の買い替えを考えると、お徳用の5台分がいいかも知れませんね。

購入方法は、前回の物をユーザー登録していればログインして購入できます。
それか大手家電ショップでも、パッケージ版が売られていますよ。

お礼

ありがとうございます。今回はじめて質問サイトに登録しました。わざわざ御回答いただき本当にありがとうございます。

2019/12/14 09:13

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/13 22:07
回答No.1

ウインドウズ10には
ウイルス対策機能が標準で搭載されています。
参考までに
https://internet.watch.impress.co.jp/docs/column/win7faq/1185503.html

お礼

ありがとうございます。わざわざ御回答いただき本当にありがとうございます。購入しなくて大丈夫ということですね。安心しました。

2019/12/14 09:15