このQ&Aは役に立ちましたか?
アップグレードしたばかりの筆まめで連続印刷できない
2019/12/15 13:39
筆まめ30を購入したばかりなのに、筆まめネットでサポートを受けようとすると、有料の画面になるのは詐欺です!
EPSPN879ARでPCはウィンドウズ10です。
エプソンのサポートでありとあらゆることを試しましたが、あとは筆豆の会社に聞けと言われました。
一枚ずつのプリントも途中で途切れます。
※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。
回答 (2件中 1~2件目)
>エプソンのサポートでありとあらゆることを試しましたが
そのありとあらゆる事の内容はどんな物ですか?
>一枚ずつのプリントも途中で途切れます。
これなら筆まめが原因ではなく、PCのプリンターの設定に問題があると思いますよ
まず、Widows10と言っているPCは最初から10でしたか?(途中で10にアップグレードさせていないか?という意味です)
プリンターのドライバーはきちんとWindows10用の物を組み込みましたか?(Windowsが勝手に認識したので、組み込んだ覚えがないというならOUTです)
また、879ARとPCの接続方法は?(無線LAN?有線LAN?USBケーブル?)
このQ&Aは役に立ちましたか?
この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。
>一枚ずつのプリントも途中で途切れます。
使用中のPCのHDの空き容量を確認して下さい。
印刷には『スプールファイル』を作成しますが、容量不足だと、
プリンターとの通信に失敗し、印刷が中止します。