本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

郵便番号簿が古い

2019/12/16 14:48

筆まめver29 を購入入力しましたが、郵便番号簿が古いのか、多くの郵便番号が 変換辞書と一致しませんと出ます。入力している方が、現在の郵便番号で、 辞書の方が、5から6年前の、郵便番号簿と思われます。古い筆まめ 筆まめver19 を筆まめver29に買い替えたのは、この郵便番号簿を新しくする為です。郵便番号簿をバージョンアップできませんか。?





※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/16 16:17
回答No.2

以下のようになっているようですので、ユーザー登録して
確認してみて下さい。

以下は参考です。
主な修正内容・ご使用条件を参照して下さい。
https://fudemame.net/support/download/fude29/dl10/

<筆まめの自動通知機能について>
 「筆まめVer.29」では自動通知機能を搭載しております。
 アップデートや郵便番号辞書が更新されると、筆まめの起動時にメッセージでお知らせします。ダウンロードの手間なく、筆まめをより便利にご利用いただけます。
 ※自動通知やアップデートのご利用は、ユーザー登録が必要です。

 (1)筆まめを起動します。更新プログラムがあった場合は、自動通知メッセージが表示されますので[アップデートする]をクリックします。
 (2)アップデートプログラムの画面に従い、アップデートを実行して下さい。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/16 15:13
回答No.1

アップデータはありますが、購入した製品がどの製品なのかわからなければ、どのアップデータを紹介して良いのか判断に苦しみます

ご自分でどのアップデータを入れるのかは、購入した製品の種類に照らし合わせてください

アップデータは下記のページよりダウンロード出来ます
https://fudemame.net/support/download/fude29/

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。