本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

3人が「役に立った」と評価
締切済み

超字幕の過去作はダウンロードできないのでしょうか?

2019/12/16 22:00

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→超字幕シリーズ「ハリーポッター」8作品

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows7

■質問内容
超字幕シリーズ「ハリーポッター」8作品を2015年に購入しました。

内4作品をダウンロードしたところで放置していたのですが、Windows10のPCを購入し必要なファイルなどを移行しようとして思い出しQ&Aなどを見たところ、サポートが終了した作品はダウンロードできないとのこと。

つまり、購入当時ダウンロードしていなかった残り4作品はもう観ることは不可能なのでしょうか。(質問1)

また、ダウンロードしてあった4作品は旧PCから新PCへファイルを移行すれば観ることはできるのでしょうか。(質問2)

以上2点、お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/16 22:21
回答No.1

参考
【重要なお知らせ】
ダウンロード・サービスが終了するワーナー社タイトルのバックアップ方法のご案内
https://www.sourcenext.com/product/chj/info/warner_end/
Q&A抜粋
Q.Windows版の場合、バックアップをしておかないとどんなときに困る?
A.以下のような場合の再インストール時に必要です。
パソコンを買い替えたとき
プログラムを削除したとき  など
パッケージ版をご購入の方でUSBメモリやDVD-ROMなどのメディアをお持ちの方は、当該メディアを用いて再インストールが可能です。
Q.今利用している製品は今後も使える?
A.はい。提供終了日以降も問題なくご利用できます。
Q.今から購入できる?
A.上記表に記載されている各タイトルの提供終了日まではお求めいただけます。
ご購入後は、上記ダウンロード・サービス終了日までにダウンロードおよびバックアップをしてください。

(質問1)無理です

(質問2)問題なくご利用できます。

お礼

2019/12/16 22:37

やっぱりダメですか・・・。

現在の販売ラインナップにも無いようですので
諦めるしかないですね、残念です。

素早いご回答、ありがとうございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。