サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

2人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

筆まめでアクティベーションの認証回数

2019/12/17 15:58

筆まめ27でアクティベーションの認証回数を超えました。と出て再インストールできません。
どうしたらよいでしょうか?
端末をWindows7から10に入れ替えたので、再インストールしたいのですが。
Amazon経由で買ったのですが、メーカーに問い合わせてください、と。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/17 17:16
回答No.2

>アクティベーションの認証回数を超えました。と出て

その表示の下の方に
「再度、アクティベーションを行うには弊社サポートセンターまで
ご連絡下さい」とありませんか?
ソースネクストに問い合わせて下さい。
問合せ方法は、マイページから行って下さい。
製品登録されていなければ、「新規作成」を先にして下さい。
https://www.sourcenext.com/sc/users/login_myp/

お礼

ありがとうございます。
マイページから飛んだのですが、サポートは終了している、と・・・・

2019/12/17 19:20

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/17 16:24
回答No.1

残念ですが、アクティベーションの認証「期限」切れのようです
参考
https://fudemame.net/support/support/product/fude27/faq/7304.html
抜粋
Q:アクティベーションやアクティベーションキーに期限はありますか?
A:筆まめダウンロード製品のアクティベーションキーの有効期限は、製品の無償サポート期間までとなります。
期間内にアクティベーションを行っていただきますようお願い致します。

筆まめVer.27 (ダウンロード版):2018年1月3日迄

お礼

なるほど。。そうだったのですね・・・
バージョンアップして対応します。

2019/12/17 16:58

関連するQ&A

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。