本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

年賀はがきの印刷について

2019/12/17 17:57

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→」「筆王」Ver.24


■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10


■質問内容
(例:○○○○○したいのですが、○○○○○の状況でできません。
○○○○○の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)
→表面の宛名・住所を印刷したいのですが、70名ほどの中から出したい人を選んで「印刷する」というボタンをクリックすると、1度印刷した人のものが また印刷されてプリンターから出て来てしまうのです。連続印刷を止めて1枚ずつの印刷に切り替えても同じ名前の印刷になってしまい2枚ずつの印刷になって、
困っています。

お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/18 10:33
回答No.1

印刷ジョブを削除しては如何?
適当な説明が無いので…
操作方法は同じです

http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata2/016919.htm

お礼

2019/12/18 15:02

早速のご回答有難うございました。
ご指示の通り一つずつ試してみます。解決しましたらもう一度お礼のメールをお送りしたいとおもいます。これからの操作になりますが、まずはお礼をもうしあげます。
有難うございました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。