サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー
困ってます

筆まめ29での令和2年年賀状作成

2019/12/18 14:22

筆まめ29を使っていますが、2020年の年賀状裏面を作成したいです。令和2年用のデザインは30にアップデートしないと作ることはできないのでしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/18 17:50
回答No.3

筆まめの令和2年用のデザインは30にアップデートが必要ですが
他の令和2年用の年賀状デザインなら
プリンターのユーザー登録をすればプリンターメーカーが無償で用意しています。
EPSON
https://www.epson.jp/katsuyou/nenga/
キヤノン
https://creativepark.canon/event/nenga/jp/
ブラザー
https://online.brother.co.jp/ot/dl/nenga/

Microsoftも
https://www.microsoft.com/ja-jp/office/pipc/nengajo

ネット上の無償のデザインも利用可能です。
https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=mozff&p=%E5%B9%B4%E8%B3%80%E7%8A%B6+%E3%83%87%E3%82%B6%E3%82%A4%E3%83%B3+%E7%84%A1%E6%96%99&rs=1&spro=0

お礼

ありがとうございました。
エプソン使用していますのでこちらをつかわさせていただきます。

2019/12/24 10:26

このQ&Aは役に立ちましたか?

その他の回答 (3件中 1~3件目)

2019/12/18 15:44
回答No.2

ネットから画像を取り込むことができますので、フリー素材など、
検索してみて下さい。
予め、専用のフォルダを作っておいて、そこに入れると良いかも
しれません。
また、本屋さんに売っている筆まめにも素材が入っています。
https://fudemame.net/support/support/product/fude29/faq/7071.html

お礼

いろいろ参考になりました。
ありがとうございました。

2019/12/24 10:27

2019/12/18 14:49
回答No.1

画像ファイルを取り込む機能がありますので
インターネットで検索(年賀状 2020 など)して画像を取り込んでみてください
私ももっと古いバージョンを使っていますが
問題なく作成中です

お礼

その手もありましたね。
ありがとうございます。

2019/12/24 10:28