本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめの旧バージョンをアンインストールする方法

2019/12/19 09:22

筆まめのVer.30をインストール後に、Ver.28をアンインストールしようとしましたが、
コントロールパネルのプログラムのアンインストール変更に、Ver.28が表示されておりません。
デスクトップにはショートカットが残ったままです。
どのように、旧バージョンをアンインストールしたらいいのですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 10:24
回答No.2

>デスクトップにはショートカットが残ったままです。

そのショートカットをダブルクリックして、筆まめVer28は起動するでしょうか?
実行プログラムを探しに行ったり、筆まめVer30が起動したりしないでしょうか?

筆まめVer28が起動しないならば、それは既に削除されていると考えられます。
単にデスクトップ上のショートカットを削除してしまっていいでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。