本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

宛名印刷プレビューに表示されない宛先がある

2019/12/19 09:50

年賀状の宛先を印刷したいのですが、
宛先が表示されないカードと表示されるカードがあります。
ちなみに表示されないカードは宛先が住所、宛名などすべて表示されません。
宛名印刷しないチェックボックスのチェックを外してもひょうじされません。
長年「筆まめ」をつかっておりますが、初めての現象です。
バージョンは筆まめVer.26です
原因を教えて頂きたいと思います。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 13:33
回答No.2

参考URLの「フォントを確認・変更する」を確認するといかがでしょうか。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/19 10:00
回答No.1

宛名印刷しないチェックボックスの右にある「印刷住所」欄は正しいですか?
自宅住所に住所を登録している場合は自宅、会社住所に住所を登録している場合は会社とする必要があります。

お礼

2019/12/19 14:23

宛名部分を右クリックして
宛名書式設定をみましたら何故か文字色が白色に
設定されていました。
色々お手数おかけしまして申し訳ありません。
有り難うございました。

質問者

補足

2019/12/19 12:21

早速のご回答有り難うございます。
宛名チェックボックスの右側「印刷住所」欄は500件ある住所録の
ほとんど自宅にしております。会社で登録してませんので。
ちなみに表示されるカードは全体の30パーセントくらいです。
他の原因は考えられないでしょうか?

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。