本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

ベストアンサー

会社での使用について

2019/12/19 15:36

■製品名/バージョン(筆まめVer.30)
■パソコンのOS(Windows10)
■質問内容
パソコンをWindow7からWindow10にしました。Window7には、筆まめVer24をインストールして使用していました。パソコンの入れ替えをきに、2台のパソコンで筆まめを使用したいです。
法人の場合、通常版を使用しても問題ないでしょうか。ライセンス製品でないと、使用不可でしか?
パソコンに詳しくないため、お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/19 17:38
回答No.2

法人の場合は1ライセンスで1台までとなりますね。

お礼

2019/12/19 17:46

ありがとうございましたm(_ _)m
助かりましたm(_ _)m

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 15:47
回答No.1

ライセンス版は10台~となりますので、2台であれば通常版で問題ないですよ。

お礼

2019/12/19 17:18

ありがとうございますm(_ _)m
大変申し訳ありませんが、もう1点教えていただけますでしょうか。
通常版1つを、2台にインストールして問題ないでしょうか?2つ購入しないといけないでしょうか。5台までインストール出来ると書いてありますが、会社で使用するので気になりまして、教えていただけたらと思います。どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

質問者

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。