本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめソフトバージョン30をインソール出来ない

2019/12/19 15:41

■製品名/バージョン(例:筆まめVer.28)
→筆まめVer30

■パソコンのOS(例:Windows10)
→Windows10

■質問内容
(例:インソールしたいのですが、途中でシグナルが出て次に進まないの状況でできません。
再試行の操作を試してみましたが、うまくいきませんでした。)


お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/19 16:14
回答No.1

購入したものがDVD製品版なのか、ダウンロード版なのか分かりませんが、
以下の該当するところをクリックして参照してください。
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html

>インソールしたいのですが、途中でシグナルが出て次に進まないの状況でできません
→インストール途中でどのようなエラーになったのかを具体的に
書かないと対策が打てません。
画像などを添付して、なるべく詳細が分かるように質問されると
回答がしやすいかと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。