本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

住所録の移行

2019/12/19 17:34

筆ぐるめで複数の住所録ファイルを作成していたが、複数の住所録ファイルが作れますか?また、移行するときにはどうしたら良いですか?例えば家族用とか会社用とかに分けています。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/19 18:30
回答No.2

私は、「筆ぐるめ」でも、「筆まめ」でも、どちらの関係者ではありません。
この質問が、75TC0909 さんの操作によって、「筆まめ」の販売元のソースネクストの質問サイトから、外部サイトに接続されて、世界中のインターネットから、誰でも閲覧・投稿が出来る一般の質問サイトの「OK WAVE」にも表示・公開されました。
私の回答は「OK WAVE」からです。



> 筆ぐるめで・・・・

「筆ぐるめ」は、ソースネクストの製品名ではありません。
「筆ぐるめ」は、富士通系の富士ソフトの製品です。

OKWAVEへも表示されましたから、似た名前の「筆まめ」ではありませんか?
「筆まめ」なら、販売元がソースネクストで販売しています。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/19 17:42
回答No.1

つくれますよ。移行については、参照URLをご覧ください。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。