本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

メニューが開かない

2019/12/20 14:39

宛名登録終了し再起動後メニューをクリックしてもメニューが表示されない

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/20 14:42
回答No.1

これはどうですか?
https://okwave.jp/qa/q9266782.html

エラーメッセージなどなにか出るようでしたらエラーメッセージの内容をのせてると尚回答がつきやすくなるかとおもいます。

お礼

2020/01/03 09:10

お礼のご連絡遅くなりすみません。
回答頂きありがとうございました。
エラーメッセージなどなにも出ずに
アイコンをクリックしても先に進まず…ネットに繋がっているパソコンと筆まめの設定と合わないと言われ結局違うパソコンにCDにてダウンロードしたら使用できました。こんな解決法では…と思いつつ時間が迫り費用も…
お礼が遅くなりすみませんでした。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。