本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

インストールができません。

2019/12/21 15:43

29→30へ乗り換え購入手続きしダウンロードしインストールしたらディスクトップに入ってしまい、困るので何度か繰返しているうちインストール、アンインストールすらできなくなりました。ごちごちゃやっているうちに2度買いもしてしまったようでめちゃくちゃです。時期が時期なのに年賀状が作れません。さいあくです。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/21 17:01
回答No.1

先ずは落ち着きましょう。一息ついてから、以下を読んでみて下さい。

まず、状況確認ですが、
>ダウンロードしインストールしたらディスクトップに入ってしまい
とありますが、ダウンロードした場所がデスクトップなのですか?
一般的には、エクスプローラーのダウンロードフォルダに入ります。
デスクトップでも問題ありません。
お使いのブラウザ(IE、Edge、Chromeなど)によって操作が多少
違います。以下を参照して下さい。
https://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/relatedqa?QID=015670
インストール方法に関しては、以下を参照して下さい。
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7300.html
全体の流れは、
https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7200.html

確認できましたら、やってみて下さい。

最後に、購入先が分かりませんが、ソースネクストからの購入の場合、
返品ができそうです。返品の条件は、以下の通りです。
同じ商品を誤って重複注文された場合、もしくはパッケージ版ソフトとダウンロード版ソフトを誤って購入された場合
https://www.sourcenext.com/eshop/guide/guide_cancel/
分からない場合は、問い合わせて下さい。
先に問い合わせた方が良いかもしれませんね。
https://www.sourcenext.com/support/free/

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。