サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

最新版購入に誘導され筆まめVer29が起動できない

2019/12/23 22:02

筆まめVer29を昨年購入し、本日起動しようとしたら、「筆まめVer30」バージョンアップ・サービスのお知らせ 最新版をご利用になれます(有償) と言う画面になり、Ver30を購入させる画面に誘導されて、Ver29を全く起動できません。どうしたら起動出るようになりますか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/24 06:17
回答No.2

右上の×をクリックして誘導案内を消せば起動可能。

それにしてもソースネクスト扱いになった途端、品性が下劣というか、手癖が悪くなるのは勘弁してほしいな と。

お礼

ありがとうございました。

2019/12/24 09:40

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/24 00:08
回答No.1

Ver29を起動するとその画面が出ますが、その画面は右上の✖をクリックすれば消えてVer29が起動してきます

Ver29起動するたびに出てきてうざいですが、誘導案内のメニュー消してVer29利用してください

お礼

ありがとうございました。

2019/12/24 09:41