本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
締切済み

筆まめらくらく年賀状2020

2019/12/23 23:27

筆まめらくらく年賀状2020を、500円で購入しました。
パソコンには、筆まめのver29が、入っていますが、購入したDVD-ROMをインソール
すれば、いいのでしょうか?らくらく年賀状2020の中には、ver29,30が入っていれば、改めてインソールする必要はないと、記載があります。
そうすると購入する必要が、なかったのでしょうか?
でも、いまのままでは、来年度の干支が選定できません。
どうすればいいのかを、お教えください。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/24 00:32
回答No.1

そういった書籍に付いている筆まめは、去年の筆まめ(つまりVer29)を機能限定版にした筆まめベーシックという筆まめが添付されているのです

よって、機能限定版でないVer29を使っている人や最新版であるVer30を使っている人は、使っているバージョンより機能が劣るベーシック版をインストールする必要はないのです

購入した書籍に入っているデザインデータは利用出来ますので、入っているVer29をそのまま利用して、書籍に入っているデザインデータ使ってデザイン面を作成するって利用方法は出来ますよ

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。