サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

きちんと印刷できない

2019/12/23 23:52

印刷文字がぶれる
どうしたらよいか

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/24 09:12
回答No.2

おそらく筆まめなどのソフトに起因する問題では無く、
お使いのプリンター側に起因する問題です。

キヤノンなら「プリントヘッドの位置調整」
エプソンなら「ギャップ調整」
ブラザーなら「印刷位置調整」
の機能を使って、
機内で往復運動する印字ヘッドの往復精度の調整をしてください。

これ以上は、ここのソフトの問題では無いので、
それぞれのQ&A掲示板で、パソコンのOSやソフト名とバージョン、プリンターのメーカーと機種名を添えて、再質問された方が良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/24 08:33
回答No.1

詳細が不明で回答できません。プリンターの問題ではありませんか?ソースネクストに関係していないサイトです。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。