本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー

筆まめVer.23で作成した住所録を開きたい

2019/12/24 09:20

筆まめVer.23を使用して昨年まで住所録を管理していましたが、今年になってファイルを開こうとしたところ開けませんでした。これは、現在は「Ver.30」ですが、最新の製品に更新しないからなのでしょうか。もし、そうだとしたら、このソフトを購入・インストールすれば以前の住所録が使えるようになるでしょうか。
 なお、パソコンのOSはWindows10であり、特に前年から変更しておりません。
 お詳しい方、是非教えてください。よろしくお願いします。

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/24 09:40
回答No.1

筆まめVer.23はwin10に対応して居ませんね

https://fudemame.net/support/support/product/fude23/faq/pre/fm230101.html

筆まめVer.23をアンインストールしたら「Ver.30」は正常に動きますか
動かなければ、これもアンインストールして「筆まめマイページ」からダウンロードインストールするのですが、その前に「筆まめマイページ」に「Ver.30」があるか確認して下さい

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/7355.html

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html

お礼

2019/12/24 18:30

jj-grapaさん、早速のご回答ありがとうございます。「Ver.30」を購入する前に住所録が引き継げるか確認したかったのですが、「Ver.23」がWin10未対応と分かり、筆まめ乗り換え版をネットから注文しました。これで住所録が引き継げると良いのですが・・・。
 その商品が到着後、教えていただいた情報を見ながらトライしようと思います。
 本当に心強くなりました。私のために時間を割いてくれて感謝の気持ちでいっぱいです。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。