本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

一覧表を開こうとすると画面が消える

2019/12/24 09:22

Ver24を使っています。今年までは普通にできていましたが、一覧表を印刷しようと「一覧表」をクリックすると画面が消えてしまうように突然なりました。原因は何でしょうか?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/24 11:00
回答No.1

メーカーのサイトに以下のような情報がありました。
操作中に強制終了する、エラーが表示される
https://fudemame.net/support/support/product/fude24/faq/240118.html
パソコンを再起動ください、という案内です。


パソコンのWindowsは8以降でしょうか。該当の場合は、完全な再起動をお試しください。完全な再起動の手順は、シャットダウンまたは再起動を選ぶ前に、キーボードのSHIFTキーを押したままの状態で、どちらかを実行します。次の起動は完全な再起動をしています。

以上、参考にならなかったらごめんなさい。

お礼

2019/12/25 16:15

ご回答ありがとうございます。コレの次の再質問には書きましたがWindows10です。当方の質問が不正確でご迷惑を掛けました。

質問者

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。