本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

住所録移行

2019/12/24 12:09

旧住所録を筆まめVer.30 アップグレード・乗換版 ダウンロード版
に移行できません。「失敗しました」と表示が出てしまいます。
どうすればよいか操作方法を教えてください。


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/25 10:04
回答No.2

pcのosは? 筆まめVer.30に対応していますか?
win10 win8.1 win7sp1以上 に対応していますが…

https://fudemame.net/support/support/product/fude30/faq/pre/8005.html

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する
2019/12/24 12:47
回答No.1

質問内容をもっとはっきりさせて頂かないとアドバイスが付かないと思います。
住所録を移行と言う事は、今まで使っていた古いパソコンから新しいパソコンへ移動させようとしたわけでしょうか?
どのような移行手順の説明を読んで、移行作業を行ってどの時点で失敗した旨のメッセージが出たのでしょうか?
そのあたりを補足されたほうが良いと思います。

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。