サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus
Twitterアカウントでログインが行えなくなった場合
以下のFAQをご参考のうえ、パスワードを再設定してください。
パスワードの再設定方法

このQ&Aは役に立ちましたか?

1人が「役に立った」と評価
ベストアンサー
すぐに回答を!

宛名の敬称を「様」から「先生」に変更するには?

2019/12/24 19:57

宛名職人を利用して居ます。
今回バージョン変更した所、宛先の敬称が全て「様」になってしまいます。
個別に「先生」に変更するにはどうしたらいいですか?


※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

ベストアンサー
2019/12/24 22:55
回答No.2

送り先に先生が少人数しかいないのなら、敬称の様を該当する先生の所だけ外して、名前に直接先生を入力するアナログ方法が確実だと思います。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

その他の回答 (2件中 1~2件目)

2019/12/24 21:12
回答No.1

宛先人のデータ-を開いて敬称の所のvをクリックして先生を選択して保存したら良いのでは。
宛名職人だって敬称の中に様だけでは無い先生とか他のも有る。