本文へ移動
サポートシェアリングソリューション
OKWAVE Plus

このQ&Aは役に立ちましたか?

締切済み

スーパーセキュリティzero インストール不可能!

2019/12/25 08:30

スーパーセキュリティzeroを購入し、この度windows7→windows10にアップグレードしたばかりのパソコンにインストールしようとしたところ、

(1)挙動が不安定…exeファイルを展開するまではいいのですが、データをインストールしたりしなかったり、ログインを求められたりられなかったりします。
また、インストーラーが最新じゃないと、何をやっても出てきます…。

(2)製品ログインを求められて、IDとパスワードを入力しても、サーバーに接続できませんになり、最終的にはそのまま自動でたち消えます。

このようなことから、製品コード入れる前で挫折しています…。
詳しい方、ご教示いただけませんでしょうか…?

※OKWAVEより補足:「ソースネクスト株式会社の製品・サービス」についての質問です。

回答 (1件中 1~1件目)

2019/12/25 22:30
回答No.1

購入したばかりのスーパーセキュリティZeroですから、まだソースネクスト社にユーザー登録されていないのではないでしょうか?
ユーザー名にIDを入れても意味は無いとお思います。
インストール途中に、ユーザー新規作成があると思います(パスワードも決める)。そのユーザーでログインした後にID入力になります。でなければ、製品登録ができません。
ちなみに、ユーザー名は、メールアドレスで登録するので、半永久的にアドレスが変わらないメールアドレスを利用するのが良いでしょう。

このQ&Aは役に立ちましたか?

この質問は投稿から一年以上経過しています。
解決しない場合、新しい質問の投稿をおすすめします。

質問する

お礼をおくりました

さらに、この回答をベストアンサーに選びますか?

ベストアンサーを選ぶと質問が締切られます。
なおベストアンサーを選びなおすことはできません。